« プロとしてギフト | トップページ | 招き猫バッグ日記 »

アンヌプリのドッグランへ〓北海道

これだねっ! 夕張を経由して新千歳空港のホテル宿泊なので 今回の北海道の旅が終了してしまいました(涙 明日は東京に帰りま〓す。

当然 今のうちにありのままの姿と、自然破壊が進行している北海道の現状を収めてもらいたかったので…。

下川にある牧場と、建設が進むダムを迂回する為の国道の橋脚。

兄ィも『ダムだらけだな』と呆れていました。

恥ずかしい事に、それが現状なので…。

それか 久しぶりの雨が過ぎ去った今日の北海道、空はすっかり秋の空に変わり、気温もぐんと下がってきた。

八月十六日の今日、我が社ではお盆の最終イベントである 送り盆 のホーヨーが行われた。

今日もたくさんのアクセスありがとうございます。

もっと充実した内容にし、ランクアップを目指したいと思います。

ぜひ、応援願います。

よろしかったら『ポチっと』 ↓ 北海道日本ハムファイターズ公式サイト ←今日のランキング。

函館は知ってると思いますが、当然 前に北海道でやったときスゴイ床がすべったって松本潤さんが言ってます。

を相葉雅紀さんがちょっと心配してるらしい。

相葉雅紀さんがは何度か後頭部から落ちたらしい。

↑ちょっとお客さんも引いてましたねって相葉雅紀さんが喋ってるとき

|

« プロとしてギフト | トップページ | 招き猫バッグ日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005668/23030156

この記事へのトラックバック一覧です: アンヌプリのドッグランへ〓北海道:

« プロとしてギフト | トップページ | 招き猫バッグ日記 »